1259280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.17
XML
テーマ:占星術(821)
たりあさんとのお絵描き占星術で
小惑星セレスをやったことの影響も
強いのだと思いますが

(というのも
小惑星は
意識すればするだけ
そこの部分が活性化される場所と
言われていたりするので)

「大きなお母さん」
というメッセージが
よく来るようになりました。

お母さんというのは
子どもがいる人のことですが

「大きなお母さん」は
たとえば自分で産んだ
子どもがいなくても
お母さんな人のことです。

そしてその大きさは
さまざまです。

とくに古い時代の
国民にとっての
お母さんとしては
女王や
王妃や
皇后という
人たちかと思います。

クレヨンハウスをやっている
落合恵子という人も
「大きなお母さん」のように
わたしには思えます。

こつこつと気長に育てる
大地母神セレスの場所は
誰にでもどこかにある
天体ポイントなので

そこを開発されると
今までに無い
おおきな喜びや
やりがいや充実感が
感じられたりするように
思ったりします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.01 14:36:58
[占星術に関すること。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今季 洋

今季 洋

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.