1258178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.13
XML
テーマ:占星術(822)
今日の日付変わってすぐの
深夜1時39分に
満月でした。

こちらの
明日の天体
詳しく書いてあります。

満月の度数が
射手座22度で
良かったです。

満月になる直前まで
ゆうべは眠れませんでした。

そして
ちょっと
息苦しかったです。

たぶん
射手座21度だった
影響なのだと
思います。

射手座21度は
「借りた眼鏡をかけている子供と犬」。

21という数字は
かなりのぶっ飛び度数です。
とくに火のサインの21度は
強力なハードさがあります。

きのうわたしは
カスタネダの本の
ハードな文章とも出くわし
かなり
タマフリ
されていました。

22度は
「無理なことは無理
できることはできる」
と安定を取り込む度数でもあるので

満月が起きた瞬間くらいから
楽になって
眠ることができました。

射手座22度は
「中国の洗濯物」。
もしくは
「中国人の洗濯屋」。

「自分のもともとの血筋や
個性などを思い出して
自分を取り戻す」(シ)
度数です。

「それは新しいことに挑戦するのを
邪魔するわけではないのです。
むしろ、新しいことへの挑戦に
必要な活力を引き出すため
心理的な力を強めようと
しているのです。」(ケ)

わたしは
何屋さんだったっけ?を
次の新月までの
私のテーマにしたいと
思います。



そして今日はこれから
お絵描き占星術たりあ組の
ジュノーの日。

たりあさんいわく
「ジュノーを現実で使う!」をテーマに
講座が展開される予定です。

私のジュノーも
どんどん現実世界で
活性化させてゆこうと
思います。

とても楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.02 12:19:09
[占星術のつぶやき。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今季 洋

今季 洋

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.