1258225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.10
XML
今日は金曜日の
タロットのお絵描き講座で
7.戦車をしました。

参加者のみなさん
お疲れさまでした。
そしてどうも
ありがとうございました。

参加者の描かれた絵を
アップします。


CA75NCMD.jpg


CAV822C6.jpg


CACBGNPW.jpg


CAOBI2FR.jpg

7.戦車の絵なのですが
時期的に次回日食の影響が
出ていることが

参加者の人の
絵とお話の中から
伝わってきました。

今日お絵描きのときに
かけた曲は
ベートーベンの交響曲第7番。

思いの外、数霊「7」のパワーが
曲に出ていて、びっくりでした。

お馬さんがパッカパッカと
走るようなシーンも曲に
出てきたりしていました。

前回までは
お絵描きのあと
さまざまなタロットの
ご紹介などをしていましたが

今回からは
プチ・リーディング練習に
入りました。

ひとりの人が
占われる人になり
もうひとりの人が
占う人になり

「今日のあなたへ」というテーマで
ワンオラクルのリーディングをしました。

タロット占いの
どきどき感を
楽しんでいただけたようで

わたしもとても
楽しかったです。

金曜日のタロットのおえかき講座は
単発の参加を検討していたのですが

わたしのスケジュール上
講座のあとに
子どものお絵描きがあったため

時間のゆとりがなくて
まだ始められていなかったのですが

8月ぐらいから
開始できそうです。

詳しいこと決まりましたら
またブログにアップいたします。

みなさまのご参加を
お待ちいたしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.12 14:47:04
[アート リーディング(タロット)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今季 洋

今季 洋

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.