1258604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.29
XML
おはようございます。
おだやかに晴れた日曜日の朝は、ベランダや窓周りのお掃除をすると、とても気持ちが良いですね。
日曜日は、一週間の始まりの日。これから始まる一週間に、良い”気”が流れて行くような、そんな気分になります。

それでは、今週の占星術メッセージをお届けします。
          

2016[ 牡牛座 8.jpg
       
         
05月29日(日)09度。〈矢で満たされた矢筒〉
意識の“矢”を、どこに向けて行きますか? それによって、人生のあり方が変わります。

 
         
05月30日(月)10度。〈落下する飛行機〉
ワクワク・ドキドキ! 手に汗握るアクロバットは、高い技術に支えられています。
         
        
         
05月31日(火)11度。〈体験における現実主義の新たな道〉
実際に、いろいろと試してみるのも、良いかも知れませんね。
         
         
         
06月01日(水)12度。〈生意気に自己主張する少女トプシー〉
そう、わたしはわたし。他の誰でもありません。
         
         
         
06月02日(木)13度。〈ピアノを目の前にした偉大な音楽家〉
持っている能力を磨いて行きましょう。きっとそれが自信につながります。

         
                   
06月03日(金)14度。〈テレパシーでの会話〉
テレパシーを使うと、言葉の壁を超えることができます。
          
          
          
06月04日(土)15度。〈会話をしている二人のオランダの子供〉
時には、無邪気なおしゃべりを楽しみましょう。
         
         
         
06月05日(日)16度。〈熱弁する婦人参政運動家〉
多くの人に働きかけたい時には、熱く語るのも、きっとひとつの方法ですね。
         
                    
         
        
 
    
2016 双子座表紙.jpg

このメッセージ文は《色彩サビアン占星術》を参考にして書いています。



★アトリエえんどうまめのHPは、《こちら》です。


それでは今週も、どうぞすてきな一週間を、おすごし下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.07 16:59:42


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今季 洋

今季 洋

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.