047317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「モモ」の毎日ブログ

「モモ」の毎日ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.08.10
XML
カテゴリ:日記
ニュースから、社会のありかたを考えてみたいと思います。

ニホンの法律あいかわらず、ややこしいですね。
いい情報提供のためには、勉強ですね。
今日もこりずにニュースで最新知識を得ましょう!!


本日はヘッドラインに関して、<アフガン>大雨でカブール川決壊、100人以上が死亡のはなしです。



(今日の話題は、ここから)

<アフガン>大雨でカブール川決壊、100人以上が死亡
8月10日10時40分配信 毎日新聞

【ニューデリー栗田慎一】アフガニスタンでも大雨による洪水被害が続き、カブール川が決壊するなどして9日までに100人以上が死亡、家屋5987棟が倒壊するなどしたことがわかった。被害はパキスタン国境の東部ナンガルハル州に集中している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000018-mai-int

(今日の話題は、ここまで



明日は、重要な情報です。がんばらないと。
明日の朝刊トピックスまちがいなし
明日のニュースは暗いニュース?


エコポイント制度のココ
  • 宿泊予約をゲット!

  • HIDランプ-アプローチ!






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2010.08.10 11:37:59



    © Rakuten Group, Inc.