602269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  yuki☆coco ☆K-POP 大好き☆

  yuki☆coco ☆K-POP 大好き☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.07
XML
カテゴリ:K-POP

アンニョンハセヨハート

GWも終わりましたね。
家でゆっくりしていたので今日の仕事も楽でした。

会社の友達も韓ドラやK-POPを好きでCSで見てるんですが
RAMの初期化をしようとして間違えて
HDDを初期化したんですって。
見ていないのが沢山あったみたいでショックを受けてましたねショック
ワタシも間違って削除はしたことあるけどHDDの初期化はまだしたことないヮ
気をつけないとね~

休み中は溜まっていた韓国ドラマを見ていたので
今からRAMに保存してる番組を見ます。
「夜心萬萬」「セクションTV」「School Of 楽」「芸能ワイド」
「変わった女、変わった男 134話~138話」
とりあえずこんなもんですね
 

土曜日は東方神起のコンサート
全然CD聴いていないのでTV見てる場合じゃないよね。
予習していかないと楽しめないヮ
明日から聴きまくります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.07 20:03:02
コメント(0) | コメントを書く
[K-POP] カテゴリの最新記事


Profile

yuki☆coco

yuki☆coco

Favorite Blog

はじめて生で落語 ranran50さん

☆ねば~あげいん☆~… さくらあいす。さん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん
ォバヵっ仔ぺェじ chilcqさん
韓流・K-POPサランへ… みど1215さん

Comments

 mayu☆☆☆@ Re:退院☆(09/26) ご無沙汰してます。 本当に久しぶりにお邪…
 adidas シューズ@ ezvykcekwn@gmail.com Great blog! Is your theme custom made o…
 オメガ@ lessrcsnpjg@gmail.com Hey! This post could not be written any…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 mayu☆☆☆@ オメデトー☆ 明けましておめでとうございます^^ ご挨…

© Rakuten Group, Inc.