080113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モモちゃんブログ

モモちゃんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年06月29日
XML
カテゴリ:家族
主人から、ボーナス何に使ったか?と聞かれ
返済と、長男が、盲腸で入院し、次男が、脳内科(動脈瘤・脳梗塞)の検査入院で、
それぞれに費用がかかったと、高額医療には、入らず、返って来ない!

何だかすごく悲しくなって、私は、入院しなくて良いんだ、痛み止めと点滴の外来で我慢するけど・
でも、子供の事は、我慢させる事は、絶対に出来ん!!
以前、長男が、頻繁に病院代と私からお金を持って行く事が多く、自分の体の事は自分で管理する様に話した事があった。それに長男は、アルバイトをしてるので、入院費気持ちだけだけど、私にくれた。

私は、入院はしないと・・・

息子2人、それぞれ、自立する時まで、色々なこと 頑張ろう!

今まで、色んな痛み我慢してきたのだから

ファイト!  ファイト! ファイト!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月30日 07時21分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モモちゃん3971

モモちゃん3971

カレンダー

お気に入りブログ

シンプルに考える New! 宋休さん

目黒不動尊の桜 チルスさん

ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
チチさん は ネフ… チチさんさん
難病夫婦 元気への… ジャンマルさん

コメント新着

モモちゃん日記@ ブログ作り直したので報告します アドレスは http://plaza.rakuten.co.jp/…
チルス@ 今晩は 良いなぁ~、羨ましい~~。 ハワイなん…
キャンキャン@ うわぁ~ ハワイに行ったんだ~\(^o^)/ いいなぁ…
チルス@ こんにちは  旅行て、海外旅行だったんですね。 常夏…
チルス@ 今晩は 良かったですね~♪ 5泊6日の旅行ですね…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.