583012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.22
XML
テーマ:家庭菜園(57361)
カテゴリ:畑で菜園
じゃんぼニンニク、さすがです。トウもデカイ!
現在初めて栽培は土の中はどうなってるかわかりませんが
なんとか5株中、5株とも外側からの見た目は元気♪♪




DCIM1810.JPG




そして・・・・早くも実になりそうなブラックベリー。
最後のチャレンジでジャムに挑戦してみますが今年までの命かもぽっ
ベリーがこんなに強靭なら、トゲなしの甘いものを植えたい・・・




DCIM1800.JPG






「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」ハガキモニター大募集★


【現品モニター】チョコでスリムを目指す女子20名様大募集!『麹スリムチョコ』
【食品やナチュラルクリーニングでおなじみの重曹!】国産重曹1kg入り 30名様



明日から出張でーす。おやすみなさい・・・・。
あー 行きたくない。



ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.22 22:25:05
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おやまへゴ~~~(*^… New! やんちゃまさん

カリフラワー初収穫… New! arakawaryuさん

『ピノガール』の行… New! choromeiさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.