583049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.01
XML
テーマ:家庭菜園(57364)
カテゴリ:畑で菜園 2年目
今日は天気予報通り、1日雨・・・。
仕事を片付けてお昼前にちょっとだけ菜園にいきました。
向日葵は今日は風がなかったせいかまっすぐになってましたぽっ
雨もすごいし、今日は獣ネットはりは見合わせ。。。





DCIM2008.JPG




そして病気と雨とで、もう早く抜いて頂戴と言ってる感じのジャガイモたち。
次の休みは雨じゃなさそうなので、抜けるかな~???
ジャンボにんにくもそろそろいいぐらいなのかな???





DCIM2011.JPG





DCIM2016.JPG



しょうがパワーで「美汗女子」に♪ 【ジンジャーレモネード】20名様モニター募集!




【現品モニター】とろ~り!あま~い香りの濃厚ホイップ★はちみつホイップエステ



ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ




高千穂工場-創業52年の味-


これ、すごく気になります。。。。ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.01 23:12:15
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

落花生、発芽不良で… New! arakawaryuさん

3度目の鰻釣り New! monsanさん

芽挿し栽培の『イン… New! choromeiさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.