582297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.24
XML
テーマ:家庭菜園(57221)
台風の影響があったのか、はたまた重さで普通に耐えれなくなったのか
へちまの支柱が傾いてる(゜ー゜;A (゜ー゜;A
そしてシカクマメもまぜこぜになっているので、下手に支柱に触れず。。。。
考えた結果、少しずつ収穫するつもりだったへちまを
固くなっているものだけ収穫しました ( p_q)エ-ン
全部茹でれるだろうか・・・・・





DCIM2402.JPG




そして、ヘチマに隠れて初栽培のシカクマメも随分大きくなっていたので収穫。
早いのかいいぐらいなのかわかりませんが、
もしかして台風20号の影響で支柱補強はしたけど無理がありそうなので
最後で最初に収穫になるかも??? (。>0<。)ビェェン





DCIM2404.JPG




【10名様】誰でもOK!夏肌ケアにEGFたっぷり配合ローションモニター募集


がんばる女性に!「LKM512ヨーグルト1日分のビタミンD+鉄分」【50名様】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.24 20:38:36
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

中休み(*^.^*) New! やんちゃまさん

ピノ・ガール、それ… New! arakawaryuさん

赤いスイートピー♪イ… New! epuron5153さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.