583502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.03
XML
テーマ:家庭菜園(57427)
カテゴリ:畑で菜園 2年目
そう。すごく熱心に興味があるわけではないけど・・・・
スーパーで買うほうが明らかにでかくて美味しい (゜ー゜;A
ただ、四季なりイチゴと聞いたので、ビオラパンジー枠に仮植えグッド
私の愛車ラパンは牛糞堆肥40L 3袋乗せてぎりぎりですので
おとといは土作り断念。というわけで、次回改めて場所を確保します♪
HCで堆肥を買うと必ず車まで運んで載せようとしてくれる定員のおにーさん。
私は大丈夫ですw 
おとといは半日以上も菜園に居たせいかさすがにちょっと疲れつつ・・・
作業の間、3人のおじちゃんに車道から手を振られ、にこやかに振りかえしつつ
(顔はなんとなくわかるけど、どういう関係だったかとか名前とか不明・・・・)
明日まで仕事だ。わーい・・・3連勤♪♪ (゜Д゜) ハア??





DCIM2562.JPG





ベリーつながりだとやっぱりラズベリーがいいなぁ。。。。
トゲなしならブラックベリーでもいいな。。。。
でもキウイ狩りが楽しかったから、キウイ育ててみたいな。。。。藤棚。。。。
と妄想は尽きません (゜ー゜;A






園芸ネット プラス







ISG企画





★ノンオイルでヘルシー★手軽で簡単クッキングシート 10名様モニター募集


「ANOKO」10,000円分のPOINT★総10名様モニター募集




ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ



楽天、勝つかなー??? セールが狙いというより普段購入してるのを買うのに
ポイントがお得につくので嬉しい企画ですぽっ
HCで一生懸命貯めたポイントで牛糞堆肥が3袋買えましたwww



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.03 20:37:19
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

シジミ採り New! monsanさん

6月8日 やはり 叔… New! 花花ちゃん2009さん

良かった❗ New! やんちゃまさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.