583866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.13
XML
テーマ:家庭菜園(57515)
カテゴリ:畑で菜園 2年目
白菜ではないけれど・・・・白菜のかわりになりそうなもの植えてたっグッド
『半結球山東菜』って食べたことないけど実験的に撒いてたものが発芽してたので
ちょっとだけ間引いてみました。白菜の仲間???





DCIM2852.JPG






安全・安心の有機栽培用資材をおとどけ[IDE SHOKAI 楽天市場店]






もうすぐクリスマス~♪♪ そして今晩バーゴラが届きました(゜ー゜* )
まだ巨大なダンボールの中なので、出来上がったらアップします♪♪
こんな可愛いクリスマス商品、ゲットぽっ
PLUS(株)ステーショナリーカンパニーさんの
デコレーションテープ「デコラッシュ」クリスマス柄です。
普段手紙をかくことがめっきり少ないけど、同僚や上司にメモを残すことが
多いのでさっそく活用させてもらおーう♪♪
『ユキダルマ』と『キコリ』です。ほっこり可愛い~♪♪





DCIM2857.JPG





DCIM2858.JPG





DCIM2859.JPG



プラス_モニプラ部ファンサイト参加中





クリスマスは夫婦でホールのケーキは食べきれないと2年目で悟ったので
アイスケーキが届く予定ですが、大家族だったらコレ食べたい。。。。
大家族じゃなくても、いつか旦那ちゃまにおねだりしちゃうかもしれないwww
でも来たら 可愛すぎて食べれないかも~っ!!!







マイルストーン




「近澤式」足つぼ健康法のセルフケアで体調改善


ピーチ味の濃厚コラーゲンドリンク★【ハピコラ10000】20日間モニター募集!


桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆


アンケートに答えて♪1本で3役!時短ケアできるソルトスクラブフォーボディ50名様




ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ



とりあえず 明日まで仕事だ。頑張るぞー とかいう気分はまったくなし。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.13 21:37:11
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

アガベのオテロイ&… New! べらっくまさん

行けるかなぁ? New! やんちゃまさん

初の猛暑日でした … New! arakawaryuさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.