582561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.09
XML
テーマ:家庭菜園(57279)
今年初めてブドウ栽培に挑戦しています。
本を買ってよんでみたら、ちゃんと収穫できるのは3年後以降とのこと。長いなー
で、よく読んでみても今年は何をしていいのかわかりません (゜ー゜;A
詳しい方、教えてくださいウィンク
で、先のほうに 実?っぽいのも発見しました。本当に???





hana.JPG






そしてコチラは、鉢植えでやっと新芽がでてきたブーゲンビリアです。
宮崎の空港近くの道路沿いにはブーゲンビリアが地植えされて、割と年中咲いてます。
ただ私は相性が悪いのか、これで何株目?というほど枯らしてます(゜ー゜;A






bisukasu.JPG





もうすぐやってきます。母の日。割と選ぶのは楽しみ♪♪ それが本当に嬉しいかはわかりませんが・・・・。
今年の旦那ちゃまママへのプレゼントは恒例のカーネーションですが
去年ほしかったのに買いそびれてしまった『イングの森』さんのジャスミンの香りつきです。
大好評で欲しい色が売り切れてました。今年は即効チェックで購入できました!
美容室を経営してるので、花系は喜んでもらえますぽっ
それ以上に野菜が喜ばれてますがwww
そして、私のままさんへのも良さそうなもの見つけましたがブログ見てそうなので
到着まで内緒です♪♪






イングの森





髪にもボディにも使えるオーガニックUVカットスプレー☆選べる2種の香り♪


パンマルシェ3初出店記念【試食モニター募集】Tropicks


第4回 「炭酸ジェルパックキット」おうちで簡単手作りキット♪モニター募集!


【期間限定】 「無添加みそ」を大切な人へ♪ 2人分プレゼント!




ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ



今日、スーパーでタマネギ1つ40円ほどで販売してました。
先日抜いた50株で2000円弱か~。職場で無人販売したら?といわれました(゜m゜*)プッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.09 23:46:06
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

5月24日  薔薇… New! 花花ちゃん2009さん

🍓菜園イチゴ🍓ちゃん New! やんちゃまさん

玉レタス、第2弾収… New! arakawaryuさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.