583755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.11
XML
テーマ:家庭菜園(57469)
カテゴリ:懸賞・モニター
またたびには一切反応せず、むしろいやな顔をするくせに
猫じゃらしには狂ったように飛びかかり、気が付いたら猫じゃらしを傍に置いて
ちょこんと座っているうちの暴君まりんさんに
株式会社スリーイレブンさんの『フィーラインキャビア キャットパウチシリーズ』の
チキンWITHキャロット&グリンピース入りをあげてみた。
人間用の工場で、人間用の素材で作ったウェットフードと聞くと安心ですね^^
匂いも猫が喜びそうな匂いがぷんぷんしてました。
現在3キロ弱。2日間にわたって満喫したようです。
猫まっしぐら、とはこのことです。中身の画像を撮りたいと思ってもついてくるついてくる。





ne110.jpg






nene.jpg





nenene.jpg



K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中




明日まで仕事にいけばやっと1日休みです。(世の中、3連休だって???)
そろそろ種じゃがいもも出ているようで気になるのですが・・・・
毎年、病気になっているので今年は悩み中。が、楽天セールに踊らされています^^;;;
どうせならポイント多い時に買いだめしたほうが・・・ね♪♪♪
この芝桜、枯れてるんだろうか・・・・。それとも紅葉か???汗
砂地は難しいのかな・・・。






sibasakura.jpg






光延農園



【Amazonギフト券を当てよう!120名様】簡単なアンケートに答えるだけ!


京都薬品ヘルスケア★今年は未(羊)年!素敵な夢を叶えましょう★スリミングモニター


【アンジェ食卓が華やぐBRUNOホットプレート&スマイルパンケーキ型プレゼント♪


世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★


★花粉対策ならこちら★これで鼻スッキリ♪べにふうき飴【国産べにふうき緑茶使用】


飲めばカラダぽかぽか!冷え性対策に生姜パウダーを使ったあったかドリンクレシピ募集


【新発売の健康サプリメント】希少なキノコ「北虫草」で免疫力UP&風邪予防!!





ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.11 22:13:35
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

とんがりキャベツ、… New! arakawaryuさん

ハイビスカス&中玉… New! epuron5153さん

昨晩鰻釣りに行って… New! monsanさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.