582047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.02
XML
カテゴリ:ダイエット
かなり久々の更新です。てへへ。

ただいま『ニーラレモンデトックス3,5日ハーフプログラム』に挑戦中!!
急遽、たまたま4連休になったので。
で、9月の夏休みの沖縄行きで本気でヤバイと感じてましたので(><)
すでに3日目の夜を迎えてますが、現在結果として始める前から1,5キロ減
本当は7日間コースをしたかったのですが仕事の都合もあり・・・・。
普段から休日、酵素ドリンクで過ごしたりとかがっつりご飯を食べる方ではないし
水分も2L以上普段から飲んでるんですが・・・
で、このデトックスの方法は3・5日間、ニーラシロップで作ったレモン水(生レモン使用を水で割った物を2L
プラス普通のお水を2Lのみの生活をします。計4L!!!!!
で、届いた商品はこの一式が入っていました~。
私はレモンを絞るよりレモン果汁100%で挑戦です。
ニーラシロップのボトルがレトロで可愛い~♪♪



img_product_1199926261551ba53b7e7d5.jpg



Cencorp JPファンサイト参加中


・ニーラシロップ 1000ml
・レモン搾り器(目盛付き)
・センナ茎茶 12包 (天然排便誘導剤:毒素を体の外に排出)
・生姜茶 12包(体を温めて、デトックス作用をサポート)
・商品説明書
・リーフレット


ちなみに外出先では500mlのペットボトルに半解凍で持ち歩き
自宅では氷を入れて飲みました。
で、肝心の味は普段から酵素ドリンクのまったりした味に慣れていたので、
ニームシロップとレモン果汁を水で割ったものはとてもあっさりしてました!
意外に夏バテ防止にも良さそうってぐらい飲みやすい~♪♪
さすがに割と快便な私が丸1日でなかったので、センナ茶を飲んでみました。
でもお腹の動きは活発らしく、ちょこちょことぐるぐるなってます。
で、お腹がすきそうになりそうな時に飲むと空腹感もやわらぐ感じ~。
一番、空腹を感じたのは旦那ちゃまにスーパーに付き合わされた時。。。。。。
好転反応的なものはなかったような感じ?夏バテでわからなかったのかも・・・・。
あとは回復食が肝心なのでしょう。明日の朝 もうちょっと減ってたらいいなウィンク




ni-mu.jpg



ニーラレモンデトックス中は軽めの運動のほうがいいらしいけど
ちょうど旦那ちゃまと一緒にスポーツジムに入会が昨日からだったので
器具の説明を受けながら、ウォーキングとかしてお風呂でリンパマッサージもしちゃいました♪♪




【食べた後でOK★ダイエットサプリ『ナチュリズム』モニター300名様大募集♪】


【ハイム化粧品】毛穴や古い角質をクリアに!ふきとり化粧水モニター30名募集♪


【ぬってかぶってキープ!】3ステップマスクパック・VCアスタキサンチン100名様


【現品モニター】濃密炭酸泡マスクで毛穴スッキリ!肌のワントーンアップ♪


【マキアレイベル】[コンシーラー]クリアスティックC+現品プレゼント《30名様》


国産素材のみを使用した「無添加・食塩不使用」の天然だしを100名様に♪


30名さま!ハイドロキノン配合 プラスナノHQ クリームで「シミに悩む人」大募集


ハイドロキノン市販




励みになるので、応援ポチ お願いします (*^-^*)




にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ


最近、買っちゃったもの♪♪念願の刺なしブラックベリーですの。てへへ。




bura1.jpg



bura2.jpg




花ひろばオンライン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.03 00:07:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ズッキーニに・・果が New! monsanさん

5月10日 New! 花花ちゃん2009さん

今夜は♪♪♪ New! やんちゃまさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.