582802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.03
XML
テーマ:家庭菜園(57329)
自宅の花壇から数株、お畑のほうにお引越しし、譲ってもらった分も数株増え
つぼみだった最初の花が開き始めました。
この線香花火のような形も好き。その後のダイナミックにすべて開いた時も大好きです。
そしてほぼ放置で、きれいに咲いてくれます。お見事スマイル



a1.jpg


a2.jpg



なかなか休みの日に限って、雨なのでじゃがいも収穫が延期延期になっています。
明後日こそ~と思っていたのに明日、強雨予報。。。。。
濡れてる時に掘ると痛むかな~・・・・。でも来週には梅雨に入りそうだし・・・・。




現在わたくし、こんなダイエットしてます!
職場の目の前にライザップが急に出来、行きたくてうずうず。でも怪我でいけず。。。。
減量はライザップでも食事9割・トレーニング1割と言われているそうなので
『ライザップスタイルプログラム』挑戦しています。
朝昼は糖質を控えた食事で夜はライザップのDVDを見ながら15分~20分筋トレもどき?w
そして夜ご飯はライザップのプロテインドリンクです。
2週目位までまったく変化がなかったのですが、ここ数日(今日で17日目)にして

3キロ減

めざせ、あと7キロ減!!!!!




けんこうタウン:楽天市場店


糖質オフ糖質オフとつぶやきながら、楽天でこんなものたちも頼んじゃいました~。





ドクターズベーカリーShop




低糖質・糖質制限の快適空間222

これ、ゆがいて市販のパスタソースに絡めたけど普通にうまーいっ!!
温野菜とスープ感覚で食べても美味しいです。



「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑!」 500名モニター募集


ネットスーパー楽天マートで使える1,000円分ク―ポン!300名様にプレゼント★


【冷えや女性特有の悩みにも】マカ&クラチャイダム12000 250名モニター募集


150名様大募集!【手を拭くついでに美肌ケアできるシート2コ】をお試し!


【現品プレゼント】二の腕スリミングジェル”スリマイン”に関するモニターアンケート



励みになるので、応援ポチ お願いします (*^-^*)




にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.04 00:08:37
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

白ネムが賑わっている New! グランパ3255さん

『ころたん』がウリ… New! choromeiさん

5月29日 風が強… New! 花花ちゃん2009さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.