113631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoのほんわか日記

momoのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mo-mo620

mo-mo620

カテゴリ

2007.10.15
XML
カテゴリ:おでかけ
土日はパパの会社の社員旅行に行ってきました。

子どももいるので近場でと。。

ナガシマスパーランドでした~。

ながしま
観覧車。

子ども8人のうちリュウと年長の男の子のぞいて
6人同い年でかなり宴会の時とか激しかったわ。

でもこの旅なぜか家族同じ部屋では泊まれない。

私(29歳)、他の奥さん(22歳)、事務員さん(27歳)+子ども

初対面で同じ部屋。

最初めっちゃ気まずいし、ぎこちなくて、

「はじめまして。。おいくつですか??」なんて

少しずつ離れて座って、まるで「グータン状態」でした。

22歳の奥さんは子ども2人太一郎と同い年。
5月生まれと3月生まれ。双子じゃないけど同じ学年。

でもすっごいいい人で上手に子育てしてるし
見習わなあかんわ~と。尊敬しました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.15 22:50:09
[おでかけ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

kanon*sasa* no ouchi ちんくる。さん
☆★Yuuka&Ricky★… :*.yu-ka.*:さん
*Natural slow life* ゆんちゃ♪さん
manaほぼ毎日日記 mana-alohaoeさん
♪ Pee’s Happy Diar… ATSU-KOさん

© Rakuten Group, Inc.