2579300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月19日
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:コスメも好き
ルージュの神が私に舞い降りてから数日経ち(降臨日記)、とうとう購入しました!
マックスファクター、エンジェリックリップ!!


マックスファクターで数本試し、色を決めてから数日後に
購入するという堅実ぶり(自分で言うな!)・・・。
何しろ私はクチビルが荒れやすくって・・・。ちょっと時間が
経ってからの状態も見たいではないですか。それなので冷静に
なれる時間をとっていました。


エンジェリックリップは、乾かない!そして、荒れない!!
クリーミーな感触、するする伸び、キッチリ発色します!!感動したぁ~。
最近はシアーな口紅の購入が多かったのですが、綺麗に発色して、尚且つ
ギラつかないと言うのに大変満足して2本買いです(爆)。


私はイエベで地黒、クチビルの色は割と付いていまして、N121ですと
ピンクが勝ってしまってちょっと浮いていました。可愛い色だけに残念!
色的に合っていたのはN141ピンクベージュで、私の素の唇の色に似ています。
オレンジ色っぽいのも欲しく、N341オレンジベージュもカジュアルに使えそうでしたので
購入・・・(ただ今チークもオレンジ系)。ルージュ2本買いなんて
初めてですよ(苦笑)。
マックスファクター エンジェリック リップ 【 N141 】 ピンクベージュメーカー小売価格\30...N141  マックスファクター エンジェリック リップ 【 N341 】 オレンジベージュメーカー小売価格\...N341

クチコミを見ますと、N511シアーレッドの人気も高いですよね!?
クチコミを見ないと手が出ない色ですが、こちらも試してみたいな~。


国内ブランドや、海外ブランドも色々と試したのですが、皮剥け
しなかったのは初めてかもしれないです。それだけ潤っていました~。


コスメ熱、ただ今沸騰中・・・(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月19日 21時44分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[コスメも好き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いつものお手入れに… ひより510さん

無印で買ったもの☆マ… pAOさん

Valentino【Born In … design_kさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.