2576297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月18日
XML
テーマ:今日の香り(361)
カテゴリ:コスメも好き
旦那の会社の系列会社がドラッグストアをオープンさせる・・・と言うので

旦那はここ1週間そのドラッグストアでお手伝いしていました。

その旦那談「今日OPENなんだけれど、結構安いよ~!」。

そう聞いたからにはちょっと遠かったのですが行かねばならず(使命)・・・

で、そのドラッグストアに勤務後直行してきました~。


正直、ドラッグ関係で今欲しい物はあまり考えつかなかったのですが(笑)、

(しいて言うならば、もろみ酢・笑)のこのこと行って見ましたら

【商品入れ替え品】の棚にこちらがババ~~~ンと並んでいました~。


ブレスパレット
ブレスパレット 歯磨き粉



あぁぁぁぁぁ・・・。

以前こちらの日記で書きました、ブレスパレット

こちらが何と格安で売られていました~!(元は210円)

もうウハウハしながら数も数えないで味別に握り締め、清算(笑)。


その後家に帰り、何本買ったのかな~?何て数えてみましたら・・・。

32本(爆)。

でもまだお店には20本くらいありましたが、さすがに買えず(笑)。

恐るべし!あるだけ買ってくる女、ハル*ソラ。


このブレスパレット歯磨き粉、色々なフレーバーがあるのですよ~。

あまじおや、ビターチョコレートダージリンティーコーラ・・・

こう聞くと「うぇ!どんな味なの!?」と思われるでしょう!?

ところがところが、味は思ったよりソフト(口に入れた一瞬だけ)、

界面活性剤を使わず、アルコールフリーなので刺激も無く、泡立ちも少ない

ので歯磨きが楽しいです。

マーガレットジョセフィンより


ただねぇ・・・。

32本・・・(笑)。はて、どうしましょうね。


・・・と言う事で、懐かしのプレゼント企画です!!


旦那の会社のドラッグストア開店記念(笑)、

ブレスパレットを応募者全員プレゼント~~~☆


応募資格は、パルファムstationをリンクして頂いている方

パルファムstationにコメントを頂いた方(削除した方は対象外)、

以前プレゼント企画に当選された方も対象でーす。


住所等、個人情報を私に知られても大丈夫!な方は、

(もちろん個人情報をどこかに流す事は致しません!)

私書箱まで、〒、住所、氏名を記入して応募下さいね~☆

締め切りは金曜日のブログ作成時までです。


*発送はメール便の予定です(簡易梱包ですみません)*

*種類はこちらが選びますね~ケケケ♪*


MARGARET JOSEFINオンラインさんのトライアルセットもあります♪



遥か以前に応募者全員プレゼントを企画した時は、1名のみの応募でしたが(笑)

果たして今回は(笑)。ちょっとリフレッシュしたいわ~何て方にはブレスパレット

お勧めですよ~☆


rain


フレグランスセブンさんにて・・・

恋のおまじないセット♪→3.000円  このシーズンはこれでキマリ!初夏セット(レディース)→3.500円
オリジナル香水セット、発売です~♪

おっ、ブンブンマンゴーも付くのね・・・。

400円均一のアトマイザーサンプルも取り扱っています!!


新作香水コム  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月18日 18時16分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[コスメも好き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

先週のポイ活☆エリク… New! pAOさん

AMAN【VAYU/2021】 New! design_kさん

お買い物マラソン追… ひより510さん

しばらくブログお休… kyarotomo 1118さん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.