250089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ人のブログ

気まぐれ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リライフ+

リライフ+

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2011年01月07日
XML
カテゴリ:インテリア
みなさんはお部屋の香り、気を遣ってますか??



どんなにお洒落な空間でも、もし臭かったら。。。台無しですよね。

リラックス効果もあるし香りにも凝ってみると楽しいですよ。



お香やルームフレグランスなど色々あるなか、
僕が好きなのはアロマオイル!

きっかけはアロマ加湿器についているトライアルアロマでした。


若かったころは香水も個性的なものが好きでしたが、
今はトシのせいかシンプル、定番なものが好みのようです。


色々試してみました結果、ほぼ毎日がペパーミントです。
たまにグレープフルーツを混ぜたり、
オレンジはフレッシュな気分になりたい時くらいです。


ただ、最近思うことは
同じペパーミントでもメーカーによって全然違う!

特にネットのや安価なものは匂いの持続時間も短い気もします。

試したなかでも「生活の木」のアロマオイオルはお気に入りです。


今日はいつものペパーミントの他に
定番のラベンダーとオリジナルブレンドのマタニティーハートオイルを購入してみました。
__.jpg
ラベンダーは安眠したい方におすすめだそうで、
早速今晩試してみます。

寝室がトイレの消臭剤みたいになってないといいですwwラベンダーだけにうっしっし


ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月08日 00時01分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.