250372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ人のブログ

気まぐれ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リライフ+

リライフ+

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2011年02月12日
XML
カテゴリ:食器類、その他
ついに憧れのグスタフスベリをゲットしましたちょき


僕は一番有名な葉っぱの柄より「アダム」と「エヴァ」のシリーズが好きで
カップ&ソーサーをいつか揃えようと思ってました。


そして先日ヤフオクで激安を見つけ5800円で落札。

落札した品物はこちら。
アダムです。
IMG_3076.JPG

いいデザインですね。
北欧だからとかブランド力を抜いても素敵です。

が、しかし
がっかりポイントもありました。

サイズです。

IMG_3078.JPG
キシリッシュとの比較。
めちゃ小さいwww
エスプレッソとか飲まないしダッシュ
完全に飾りですなショック

説明にもサイズ書いてましたけど、全然目を通してなかった。。。

他にもプリントロスや小さな傷がそこそこありました。


北欧系の食器は陶器なのでミルクガラスより弱い印象です。
傷も目立つ気がします。

北欧系ヴィンテージはネットより実物見ての購入の方が無難と思いましたひよこ


ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月12日 15時43分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[食器類、その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.