250357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ人のブログ

気まぐれ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リライフ+

リライフ+

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2011年05月07日
XML
カテゴリ:インテリア
GW中に運悪く買い物したい病にかかってしまい、行く先々で衝動買いを抑えるのに必死ですしょんぼり

無駄に買い物しないためにも、今欲しいものを絞ってみました。



まずはナウガ君。これはマジで欲しい。今すぐ欲しいww
これに関しては嫁も公認というより嫁も欲しいくらいなので問題なし。
来月はボーナスが出るので今のうち(というより4月から)お目当ての色を探している状態です。


あと欲しいものがイームズのレッグスプリント!!
イームズ好きでシェルを集めましたがそろそろ置き場所に困るため、〆はマニアなアイテムがいいな、ということで。
プライウッド好きだし壁にも掛けられるので○


こうなりますと、当然ながら買いやすいのはナウガ君になります。
復刻もでてるので。

と言いましてもナウガ扱ってるショップなんて限られてるため、今まではフリーデザインとBackToMonoしかチェックしてなかったけど思い切って高円寺まで行ってみました!

こちらがグラム直営??みたいなGREAT WHITE WONDER
20110509_211403_011.jpg
駅近でわかりやすい。

復刻ナウガはたくさん、ヴィンテージもありました。
いまだにスパークリングナウガも在庫が。。。ほえー

人気ないのかな。。。
派手だから沢山は流石にいらないけど目がかわいいんだよね~。
ボーナスまでに1匹持ち帰りを検討中です。


で、せっかくここまで来たのでファイヤーキングの聖地、DEALERSHIPまで足を運びました。実ははじめて☆
20110509_211401_923.jpg

スーパーの近くなんだけど、少しわかりにくい場所です。
2階なのでフツーに通り過ぎてましたショック

流石の品揃え!!
ここはヴィンテージのナウガ君もいるんですが、どうしてもFK中心に眺めてしまいました。
__.jpg

うーむ、ヘビーマグほすいwww


しかし!
金額も金額なんでなんとか思い留まることに成功。
B級品は結構お買い得な値段だったんですけど今回は検討ということで。


今回は下見程度でしたがなんとも魅力的なショップでした。

では、ナウガ君をゲットしたらまた報告します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月06日 10時45分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.