250181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ人のブログ

気まぐれ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リライフ+

リライフ+

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2012年03月10日
XML
カテゴリ:ナウガモンスター
久々の更新です。


子供が生まれてからというものバタバタで、仕事もエブリデイ14時間勤務なのでプライベートなんてロクにありません。


家が欲しい!
この物件いいな!!と思っても現地に行く間もありません。。。


話が逸れました。


僕の唯一の楽しみのネット、時間的には寝る前のたった30分程度。
ここが今のトレンドを調べる唯一の時間です。



暫くナウガ情報を仕入れてないなー、なんておもいつつ見ていると。。。


アレ??なんだコレ??





どうやら震災の復興限定ナウガが出ているようです。

限定という言葉が大好きだしw売り上げが寄付されるならサイコーですよね。
ウチも2回ほど寄付しましたし。嫁の方が高額でしたがw


ということで限定ナウガ HARUが仲間入り。
息子のおもちゃにでもしよう、喜ぶといいな。
IMG_5897.jpg

最後にパトリオットと2ショット★
IMG_5898.jpg


因みにHARUの在庫は無くなりつつありますが、販売元の直営では在庫がまだありますよ!

興味がある方は是非、パトリオットみたいにプレミアがつく前に。
(僕はパトリオット手に入れるのに大分苦労したので)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月19日 13時29分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ナウガモンスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.