250045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ人のブログ

気まぐれ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リライフ+

リライフ+

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2012年05月05日
XML
カテゴリ:食器類、その他
GWということで本当に久々のお買い物。

息子も4ヶ月になりやっとこ立川くらいまではいけるようになりました。

ま、長居はできないけどね。。。




んで、ビームスでテキトーに雑貨を見てると、アレ?なんだこりぁ??

ファイヤーキングに復刻が出てます。


一時期あったファイヤーキング2000と同じですかね??

まぁ詳細はわからんが個人的に柄モノにはあまり興味がないので買わずに帰宅。




でも復刻自体知らなかったためネットで調べてみると、

結構いろんなコラボとか出してるみたいですね。



乗り遅れた~~~www

キャラモノ中心なんでそこまで惹かれるわけではないんですけどね。

唯一いうとジェダイのスタッキングは欲しい!

復刻版とはいえ話題なるよね。値はするけど。



丁度会社用にマグが欲しいと思ってたから1個購入しようかな?

基本はヴィンテージのほうが好きだけど、2000の復刻のときも買えなかったんで。


会社なら女子ウケの良いミッキーでもいいかなw
似合わねーかwww


1年後とかプレミアついてねーかなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月05日 23時19分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[食器類、その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.