1561017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

December 1, 2008
XML
カテゴリ:読書
先月のお休みにやった事ちょき

息子の漫画のチェックもやりました 大笑い          にほんブログ村 主婦日記ブログへ


自分の好みで色んな漫画本を買うことが多くなりましたが

どんな本なのか チェックも必要だと思うんですよウィンク

【古本】遊☆戯☆王 [1~38全巻] (著)高橋和希

上矢印遊戯王は小学校の頃にカードゲームと共にはまり 親が読んでも引き込まれましたが

遊戯王GX(1)

上矢印このシリーズになったら 足が遠のいちゃいましたねショック

金色のガッシュ!!(33)

上矢印ガッシュのスタート時の 裸のガッシュがぶりを抱いて・・・

にはついていけそうもありませんでしたがNG 話が進むにつれて友情物語で

最後はカンドーの嵐台風でした泣き笑い    出版社とのゴタゴタで後味が悪い幕切れでしたが

NARUTO~ナルト~(37)

上矢印ナルトも思いもがけない方向に話が進んで 引き込まれる~目

最近はナルト達を暖かく指導してくださってた師匠たちが相次いで殉職しお化け

ナルトたちは新たな試練を超えていくところで・・・  楽しみですどきどきハート

家庭教師ヒットマンREBORN!(1)

上矢印そして 今息子がはまってるのが  家庭教師ヒットマンREBORN!

見た目は可愛い三頭身のリボーンは なんと目マフィアの腕利き殺し屋!!

たっぷりの時間があったので集中して読んだら わりと面白い大笑い

数ある膨大な漫画から単行本になり 連載が続いているものはやっぱり面白いグッド

うちではやってませんが アニメにもなってるんですよねテレビ

そして 戦いが盛りだくさんで血生臭いかなぁ・・・失敗って思ったけど

どの漫画もしっかり友情とか愛とかが盛り込まれてるんです

友達のためなら身を呈して助けようという姿勢がどの漫画にもあります

   今回の漫画チェックも クリアでしたちょき

ただ・・・・・置き場所が無くなりつつありますが・・・涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2008 05:04:35 PM
コメント(3) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.