1563235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

May 5, 2023
XML
カテゴリ:つぶやき
側溝でサワガニを見つけてから

散歩の時に ついつい側溝に目がいくようになった目




                   にほんブログ村 主婦日記ブログへ



これは 四月中旬頃のこと

急に暖かい日が続き 冬眠のカエルも起き始め 鳴き声もし始めてから急に平年

の気温に戻った

起きてしまったカエルはどうしたのかなぁ・・・と気になっていた頃に出会って

しまった








たぶん ウシガエル君

慣れないスマホで 大きくしたりしたが もうちょっとなんとかしたかったが仕

方ない雫

冬眠から起きてしまって 排管に潜りたいが寝落ちしてしまった感じ眠い..眠い..眠い..

自然のウシガエルなんて声はすれどもって感じで姿は一瞬しか見えないNG

そんな子が 人間が傍にいても微動だにしないうっしっし

ずっと このまんま

可愛い・・・目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2023 09:51:49 AM
コメント(3) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.