1560951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

May 10, 2023
XML
カテゴリ:美味しいもの
息子の誕生日には オードブルも注文する食事

娘の誕生日には頼めないお店にも注文できるから子供達も楽しみ

去年はホテルだったホテル



ホテルだし 味も満足だったのでハードルが上がった

どこにしようかなぁ・・・雫 

ギリギリまで迷って あまり期待なく頼んだが正解だったOK



                  にほんブログ村 主婦日記ブログへ


今年は隣の市のハンバーガーショップ

ふだんハンバーガーを食べることはあまり無く あってもチェーン店
(私 モスバーガーの株主だもん)

このお店は地元テレビ局で取り上げたのを見ていたけど 自分が進んで食べに行

く感じでは無かったNG

でも今回 いろいろ挙げて ちょっと変わった物が食べたいかなっと決めた

そして 良かったグッド



アルミに包まれているのがトルティーヤ

美味しかった

もしかしたら 昔新婚旅行で 西海岸で食べて以来かしら!?

その他の料理も 揚げ物が少なく 自分では作らないようなメニューで子供達に

は評判が良かった

パスタも自分では選ばないようなパスタで 息子の手も伸びる伸びる

全然期待してなかったから すごく良かった

ボリューム満点 それでいて去年より予算が1000円安いさいふ

半月だけど また食べたいなぁって思う

次のイベントって・・・・クリスマスかな雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2023 04:30:48 PM
コメント(1) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.