1560954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

May 29, 2023
XML
カテゴリ:つぶやき
ある日 夕方 田んぼ道を歩いていた歩く人

田んぼは今が盛りにカエルの大合唱音符音符音符音符音符

この声を辿って行くとカエルちゃんがいるんだろうなぁ・・・目がハート

会ってみたいと思って 声のする方に近寄っていくと あれっ 亀子?



草むらから こんな亀子のような顔が覗いていた目

亀子・・・ こんな田んぼにいる訳ないNG

しばらく考え込んでしまったが この鎌首を伸ばしているのはヘビちゃんね雫

私もカエルの声に誘われて ヘビも同じ目的だったと思われる

そうよねぇ 探す手間が省けるもんね



             にほんブログ村 主婦日記ブログへ



もちろん私はヘビの狩りの邪魔をするつもりは無いのでこの場をすぐ離れたが 

帰り道 まだヘビは同じような場所にいた目

人間に見つかってしまって やる気も失せたかな!?


違う日の散歩の途中で会ったカエルさん
この丸々としたフォルムといい色といい私好み目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2023 04:43:30 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.