1558266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

January 22, 2024
XML
カテゴリ:つぶやき
今朝は除雪当番雪

我が家の当番前は天気が悪くなりやすいが 今回も土曜の夜からずっと雨雨

昨日1日降り続けて今朝までの24時間降水量は40ミリオーバー上向き矢印

気温が高いから雨で済んだけど これが気温が低かったらどれだけの雪が降ったの

かと思うとゾッとするほえー


               にほんブログ村 主婦日記ブログへ



先週も寒気が入ってきてドッと雪が降った雪

でも その後は暖かな春めいた気温になった

そんなある日 買い物に行こうとすると ナニ? な物体目

小指程の 生まれたばかりのような小動物の赤ちゃん!!

毛もまだマバラで ピンクの肌が見えてる物体が雪の中にポツンとひらめき

なんで ここに・・・!?

尻尾は確認できないが 手の指がしっかり分かる 

身体の割に大きなしっかりした指

指には爪が確認出来たから 穴を掘る子   モグラかな

でも 今の季節 土の中にいるべき子で間違いないと思うが 周りは真っ白雪だ

らけ・・・

お母さんが暖かくて間違って出てきた?

でも 一匹だけ?

雪の中だから(気温は一桁) もう息はしてない

なんとも不思議な出来事



空の写真を撮って送ると寄附出来る というのがあって 撮ったは良いがその後

の方法が分からずにスマホにそのまま・・・雫

最近ネット環境が悪く 先日はとうとうスマホでブログの更新をしてみた

が やっぱり勝手が違ってし辛い

パソコンが一番ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2024 03:33:39 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.