1563480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

May 15, 2024
XML
カテゴリ:つぶやき
一週間ほど前 土曜出勤についてご主人様に問うた

連休があると土曜日の勤務が変更になったりするから

すると 案の定 土曜日は出勤で その代わりでもないのだろうが 今日15日は

弁当がいらないという  

弁当だけでなく 一日ご飯が要らない とボソッと耳

弁当が要らない事も珍しいが 一日というのも もっと珍しく

朝も食べないのかと 後日 再確認すると 日曜日のように朝からずっと要らな

という



滅多にない事態に 何があるんだろうねって息子に話した

我が家は直接聞ける雰囲気ではないNG

息子は帰宅して 仕事中に閃いて検索したら携帯電話 たぶんそうだろう

今日は 教祖様の集会が仙台である音符


                 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


これまで 集会には午前中に仕事をしてから とかで行っていた車

夜の集会だもの 下手したら仕事帰りや数時間の有給で済む

それが 朝から出て行った! いつもの義実家に行く服装で!

帰宅は深夜になるから 義実家で着替える訳に行かないから たぶん違った服装

で帰るのだと思う


年末 わざわざ帰省した娘にチラシを見ながら ヒートテックを買ってきて欲し

と頼んだ

彼は好き勝手に使える車があるのだから (私たちは三人で一台なのに) 自分で

行けば良いと思うのに行かないのに 何処で買ったのか見たこともないジャケッ

トをこの冬は着ていた目

私はそうとは思わず 昨シーズンオフに 防水加工もつけてクリーニングに出し

たのに 袋も出さないジャケットが数着あるムカッ

暖かそうな これまで着なかったキルティングの肌着もお目見えした目

自分で買うのは別に良いのだけど だったらヒートテックも自分で買ってきたら

良いじゃないぷー


で 今夜 何を着て帰って来るか楽しみだわ




連休中の息子の誕生日お誕生日

息子は推し活でいない事は 私たちは知っていたが 何もコミュニケーションを

とらないご主人様は知らないNG

だからお祝いは平日に移動するという話も娘としていたが 当日 ご主人様はケ

ーキを買ってきた歩く人

息子は誕生日の数日前に出発していたのだから確認してくれても良いと思うのだ

が・・・雫

仕方なく カットして息子の分だけ取って置いたのだけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2024 01:47:50 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.