1960018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

進め!一人暮らし闘病記。

進め!一人暮らし闘病記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

MOMOちゃん3042

MOMOちゃん3042

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年09月17日
XML
カテゴリ:相方のつぶやき
皆様 久々の更新です。
まず初めに CPSPの立ち上げのメンバーであり、MOMOの良き
理解者であった[葉っぱ]さんのご冥福をお祈りいたします。
葉っぱさんとは昨年の青葉公会堂で行われたプレRFLで会い
MOMOの葬儀にも参列して頂きました。とてもしっかりとした
礼儀正しい娘さんもいて良い親子だなぁと思っていました。
今しばらくはつらいと思いますが何とか乗り越えて欲しいと思います。

さて、話は変わりますが私も芦屋に行ってきました。天候が良くないと
予報では書いてあったので心配でしたがほぼ晴れました。いや、暑すぎでした。
私の顔も赤くなり参りました。(^^;)
今回参加したのは生前MOMOが出来たら参加したいとよく話してたので
かわりに参加してあげようと思ったからです。参加してよかったと思いました、
また、MOMOのチームがファルモさんはるちさんよこよこさん
の呼びかけで40人以上のチームが出来ていたこともびっくりでした。
こんなにもMOMOはみんなに親しまれたたんだな~~と感慨深く思い
MOMOを誇りに思いました。手作りのおそろいの法被を着てみんなでMOMOと歩き、
チーム代表の はるちさんの取材のため
NHKの生放送や各社報道陣の方々が常に周りにいてTEAMMOMOを取材していました。
深夜みんなが休息している間にこっそり三時間ぐらい一人でMOMOを
追悼しながらゆっくりトラックを歩きました。きっと一緒に歩いていたと思います。

二日目の最後で はるちさんの体調が少し悪くなったのが心配でしたがなんとか無事
終わることが出来ました。 参加していただいたTEAMMOMOのメンバーの方々
ありがとうございました。とても良い思い出になりました。あと、MOMOに素敵なビーズの
リングをくれた睦五郎さん ありがとう。部屋にある写真の前に置いて報告して置きました。
芦屋での写真はファルモさんのページで掲載されると思うので今回もMOMOの写真を
アップします。病気になる前の釣りに行ったときの写真です。釣れた時はハトヤのCMのようにしたかったらしいのですが少し小さいので残念がっていました。コイが暴れて落としてしまったので泥まみれです。
私はこの無邪気に
笑う顔がとても気に入っています。

前回ここのブログの削除期限について皆さんに質問てたくさんの答えありがとうございました
安心しました 安心し過ぎて更新が本当に少なくなりそうです。(^^;;
冗談です。でも更新しすぎるとMOMOの最後のブログがどんどん下がっていってしまうので
躊躇してしまうんです。 次回の更新はまだ未定です。年内にあと一回書き込みしようと思います。
では残暑が厳しいですが皆さんお体を大切に。

PS.以前MOMOがこのブログに書いていた 西千葉を拠点に活動している松尾貴臣さんがMOMOに作ってくれた曲があります。
詳しくは http://www.omitaka.com/kiminiyomumonogatari/index.html
の特設サイトがありますので良かったら見てください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月18日 01時45分42秒
コメント(27) | コメントを書く
[相方のつぶやき] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

からだが時限爆「が… office2005machanさん
MY HOME TOWN 多似夢さん
がん・語り合い! kure8337さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
MY DAYS ☆よこよこ☆さん

コメント新着

サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) 生誕56年、おめでとう🎉 ・・・てことは…
青空,@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) 久しぶりにきました(^^) momoちゃん元気に…
サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) 一日遅れで登場です🙇‍♀️ 生誕55年、お…
サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) お誕生日おめでとう🎉 生誕54年*\(^o^)/…
サトちゃん。@ Re:相方からのお知らせ。(03/13) お誕生日おめでとう🎉 毎日暑くて、最高…

© Rakuten Group, Inc.