034768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリー LOVE ☆

ストロベリー LOVE ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pinkルル

pinkルル

Calendar

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2010年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は娘の習いごとのかえりにママ友とマクドに行き、ハワイアンバーガー?だったかな?

食べてきました~ハンバーガー  娘もハッピーセットにソフトクリーム食べて、それから公園に1時間位付き合わされて寒いというのに台風 雨まで降ってたんですよ~ すぐに止んだんだけどね^^

そして今は寝ました~うっしっし パパも飲み会で遅くなるとの事で至福のひとときですちょき

そして本題に入りますね~スマイル四つ葉 

ハート(手書き)前回の日記からなかなか更新できずですみませんでした涙ぽろり

 

スウィートカフェ 神戸限定版です音符ケーキ

運よく購入することができました^^ 今はもう店舗に残ってないらしいですショック

そしてこちらが商品です^^

 

001.JPG

 

 

002.JPG
003.JPG

 

 

どうでしたか? 神戸限定商品は神戸プリンに六甲ミルク牛乳、ぶたまん、クッキー、がついてました♪

本当に可愛いです目がハート スウィートカフェ出た時買わなくて良かったですどきどきハート

なんと言っても神戸プリンマグネットになっていてふたが取れるんですよ。ミルクもちゃんと上のふたを開ける事ができたりですごく凝ってるな~と思いましたスマイル

もし欲しい方がいらっしゃたらおっしゃって下さいね~音符 今は未入荷ですが、入荷するかわからないですが入荷したらご報告させて頂きますのでお気軽にピンクハートりぼん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月19日 20時28分57秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.