077557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4ひきのコブタ

4ひきのコブタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももちと

ももちと

Freepage List

2004.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょうど一年前は
「送られる人」だった。

荷物を詰めたダンボールが
部屋を占拠し
連日送別会を催してもらい
新しい生活に
思いを馳せる余裕もなかった。

あれからまもなく一年。

越してきた家は
もうすっかり何年も住んでいるかのように
ワタシタチのカタチとなり
子供らも
それぞれ友達ができ
ワタシも毎日仕事に行き
ダンナちゃまも休日のたびに
山仕事に行き
それぞれの生活を
何の気負いもなく楽しんでいる。

一昨日。
K市で何年も仲良く付き合ってきた
Mちゃんが引っ越すことになり
その送別会のため
久々に高速道路をぶっ走り行ってきた。

同じく去年盛岡に引っ越してきた
Kちゃんを助手席に乗せて
約一時間半で到着。

久々のK市の夜。
この日集った仲間は総勢10人。
皆、華やかなヒトヅマたち。

いや、笑い声がね(笑)

もうそれはそれは
笑いあり
涙あり
忙しい何時間かでありました。

皆さん
さんきゅ♪

久々に会った
ブランクを感じさせない
あなた方の
懐の大きさが大好きです。

Mちゃん
引っ越しても元気でね。
お姑さんを大事にしてね。
ひとりでやせないでね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.21 11:44:47


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

孫の顔見た嬉しさは… New! Hanahulaさん

くんちゃんの・・・ くんちゃん138さん
ほのけんの『ゆっく… ほのけんさん
ぷうふう母乳こだわ… ぷうふうさん
★こうちん♪の家★ こうちん♪さん

Comments

りさぶ@ 今更ですけど。  ししょーーーーーーーーーーーーっ! …
ぷうふう@ Re:長期休業のような、事実上の閉鎖のような。(10/07) 子供達が大きくなったら個人的にお会いし…
わ○び@ Re:長期休業のような、事実上の閉鎖のような。(10/07) じゃあエキサイトブログでお待ちしてます。
ぴしゃこ@ あらまぁ 良かったですね~(泣 やっぱり素敵な…

© Rakuten Group, Inc.