022571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Teeny-weeny

Teeny-weeny

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 11, 2007
XML
カテゴリ:美味しいもの♪
今日は色々と忙しく・・・

朝から会社に出勤

お昼の休憩に片道30分の所まで私用でお出かけ

ところが用が済まず手ぶらで会社に戻る・・・はぅ

お昼ごはんはコンビニ弁当をかきこみ

いつものように5時まで頑張り

おじぃちゃんの夕食の用意があったので慌てて家に帰り

冬物のクリーニングを出しに行き

近所のおばさんの家に報告に行き・・・

どたばたした後時計を見たら

ゲゲゲーーーー7時過ぎてるやん!

早く晩御飯の用意をしなきゃ~~~

見ると娘が紙切れを手に持ちながらなにやらブツブツ。。。。

どうやら鶏のから揚げを作ってくれるそうな♪

「唐辛子はどこ?片栗粉は?」

娘は結構料理が好きなので時々いろんなものを作ってくれる

1品ではなくちゃんと2~3品作ってくれるので

母としてはものすご~~~~~く感謝しています

夜遅く息子が戻ってきて晩御飯を食べ終わったとき

息子「今日の鶏唐、美味しいかったよ~」

ワシ「それ、サー坊が作ってん!」

息子「え?あいつ結構料理が上手いな~」

もっと自分の妹を認めてやってね♪

料理も掃除も家事全般きっちりできまっせ~

「結婚するなら、こういう子でなきゃ!」

そんな母の言葉を聞こえない振りをする息子・・・

今の彼女はそうではなさそうだ

ふと息子の将来を悲観した

息子の彼女は、なかなか教え甲斐のある子のようだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2007 02:20:17 AM
コメント(2) | コメントを書く
[美味しいもの♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Annzumama

Annzumama

Calendar

Favorite Blog

今年のツバメちゃん😅 ふうむふむさん

a 64698472さん
二足のワラジをはく sugita1956さん
 さき的視点@楽天  崎 洋佑さん
wan life ひな365さん

Comments

1223@ おまえがゆうな 何も出来んくせにのぉ
111@ ばか ばかじゃない
やはり@ Re:半年間・・・ 性格に問題でも
ボケ王子@ 心機一転や お局さんが新人に・・貴女の性格なら先輩…
sugita1956@ Re:半年間・・・ 誰にでも、ベース・スタンスがあります。 …

© Rakuten Group, Inc.