022569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Teeny-weeny

Teeny-weeny

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2007
XML
カテゴリ:お仕事♪
休憩時間の会話です

Nさん「腰が痛てね~~、針とか注射とかは痛そうやし・・・」

Oさん「え~それよりやっぱり整体がええんちゃうの?」

Tさん「私も足のここらへんが痛いんよぉ」

Nさん「そうそう!そのへん、私も痛いんよ」

Oさん「あれどこやったっけ?上手い整体の先生さ~」

Nさん「名前きいたんやけど・・忘れてしもたわ」

Tさん「でも前に行った整体、高かったわぁ~1万くらいしたでぇ」

N・Oさん「え"~~~~高ぁ~~」

皆さん体調が良くないようです

休憩時間はいつもこんな調子です

女性は6人いますが、体調を崩さないのはワシだけのようです

「あんずさんは健康そうやね~」と言われると

「そうやな~どっこも悪いとこはないね~悪いのは性格だけや」と答えます

ワシ・・・結構性格悪いです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2007 11:20:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Annzumama

Annzumama

Calendar

Favorite Blog

今年のツバメちゃん😅 ふうむふむさん

a 64698472さん
二足のワラジをはく sugita1956さん
 さき的視点@楽天  崎 洋佑さん
wan life ひな365さん

Comments

1223@ おまえがゆうな 何も出来んくせにのぉ
111@ ばか ばかじゃない
やはり@ Re:半年間・・・ 性格に問題でも
ボケ王子@ 心機一転や お局さんが新人に・・貴女の性格なら先輩…
sugita1956@ Re:半年間・・・ 誰にでも、ベース・スタンスがあります。 …

© Rakuten Group, Inc.