022567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Teeny-weeny

Teeny-weeny

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2007
XML
カテゴリ:わたくし事
昨日はなぜかめちゃくちゃ胃が痛かった

仕事中から痛かったのだが

うちに帰ってからもっと酷くなった

胃が痛いときは食事の用意はツライ

だって・・・なにも食べたくないから(笑)

「何時もはお腹が痛いって言うのに胃が痛いって珍しいなぁ~」と父ちゃん

父ちゃん・・医者連れっててって~~~

「パンシ●ン飲んどけ!」

ヒドイ~~~~嫁がこんなに苦しんでいるのにぃ

大事な嫁の苦しむ姿を見ても平気なんかぁ~~~くそオヤジめっ

どうやら胃に食べ物を入れたら痛むようだ

きっとこのあいだから食べすぎだったので胃が壊れたのだろう

はて?

ジーパンをスウェットに履き替えたら・・・楽になった

最近ちょっと太り気味だったので

今までのジーパンではお腹を締め付けるので胃も苦しかったのかも

なんてことのない胃痛の原因でした・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2007 10:53:04 PM
コメント(6) | コメントを書く
[わたくし事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Annzumama

Annzumama

Calendar

Favorite Blog

今年のツバメちゃん😅 ふうむふむさん

a 64698472さん
二足のワラジをはく sugita1956さん
 さき的視点@楽天  崎 洋佑さん
wan life ひな365さん

Comments

1223@ おまえがゆうな 何も出来んくせにのぉ
111@ ばか ばかじゃない
やはり@ Re:半年間・・・ 性格に問題でも
ボケ王子@ 心機一転や お局さんが新人に・・貴女の性格なら先輩…
sugita1956@ Re:半年間・・・ 誰にでも、ベース・スタンスがあります。 …

© Rakuten Group, Inc.