066547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 to be comfortable

to be comfortable

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2005
XML
続きです!

セドナ・メソッドとは、自分自身にいくつかの質問をすることによって、
不快な感情を『その場で』手放す技術です。

一旦習得してしまえば、自分の心を安らかにするために、
何の道具も、人も、場所も必要としない。
究極的にいえば、自分の手足、五感すら必要ない。
意識さえあればできる。
とてもシンプルなのです。
実際にセッションを受けて、誇張でないことを実感しました。

そして、確かに即効性もあります!
たとえていうなら、10kgの荷物が、2,3kgに減った!
ような感じでしょうか。

行動を起こすために必要なエネルギーが少なくなるというか、
燃費がよくなるというか。

まだまだ長期的な経験をしていませんし、
スムーズな解放もできてないけど…、いい感じです♪

久しぶりに安藤トレーナーにお会いしたお陰で、
『ソース』の生き方からずれていた自分を再確認できました。

これから自分にどんな変化があるのか。
楽しみです♪


※セドナ・メソッドは、原則的に、安藤トレーナーから
ソースのワークショップ(ベーシック、アドバンス、トレーナー養成)や、
スリーインワンを受講された方が対象
だそうです。
もしも、上記以外の方で受講されたい方は、
安藤トレーナーまでご連絡をどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2005 10:38:53 PM
[セラピー&ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

momo_comfort

momo_comfort

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.