066544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 to be comfortable

to be comfortable

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 4, 2007
XML

crbs0091814.jpg

2/3、神戸で、ヒーリングマスタープロジェクトプロデュースによる

マネーヒーリングを開催いたしました☆(〃∇〃)☆

参加者の方9名、サポートスタッフが6人、

そして重田千草さんこと、ちーちゃんと、総勢16名の大所帯。

 

ちーちゃんのブログに惹かれて参加された方、

私のブログを見て、来てくださった方ぽっ

プロジェクトメンバーの紹介できてくださった方など・・・

投資に関するマネーセンスの講義と、

勘違いして参加した方もいらっしゃいましたびっくり雫

はるばる、熊本、富山、和歌山など、遠方からの参加の方も!

とっても感謝です☆(〃∇〃)☆ 

 

でも。

正直なところ、こんな大人数のヒーリングは、

参加するのも初めてでした。

ちーちゃんのヒーリングが、本当に素晴らしい価値あるものだというのは、

私がこのブログで書き続けてきたことであり、確信していることであり、

多くの人に伝えたいことですが、

この大人数で、素晴らしさを、初めて参加してくださる皆さんは、

体験できるのだろうか? 

午前中の間は、ずーっと不安でいっぱいでしたしょんぼり雫 

 

だけど、それは私の取り越し苦労だったようです。大笑い雫

 

あの場にいた全ての人のエネルギーが一つになり、大きな流れを作り、

お金という豊かさをうけとるブロックを 溶かしていく様子は、

ダイナミックで、美しく、感動的でした。

 

本質的なヒーリングの後にもたらされる、

参加者の皆さんの、湯上り美人みたいな、ほっこりした笑顔。

瞳の輝き。くつろいだ笑顔。

何よりのご褒美です☆(〃∇〃)☆ 

 

商業的な点でいえば、

今回のマネーヒーリングは、微々たる成功かも知れません。

ですが、私たちのミッション、

『芯から癒された時、人が魅せるとびっきりの笑顔。

その美しい魂の輝きを私たちは愛し、応援しています。』

この点から見れば、初めてのプロデュースで、これ以上は望めないくらい、

大成功だったと思います。☆(〃∇〃)☆

 

参加者の皆様、親愛なるスタッフの皆、そしてちーちゃん。

本当に、すばらしい時間を共有してくださってありがとうございます☆(〃∇〃)☆

 

 

私に関わる、全ての人に、全ての時に、全ての出来事に。

いっぱいの愛と感謝をこめて☆

ありがとうございます☆(〃∇〃)☆

 

※マネーヒーリングは、定期的に開催いたします。

また日時が決まれば、ブログにてお知らせいたします。

『今回は参加したかったけど、無理だった~』

『また参加したい♪』という方は、ぜひ次回にご参加くださいませ♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2007 02:37:27 AM
[セラピー&ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

momo_comfort

momo_comfort

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.