066605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 to be comfortable

to be comfortable

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2007
XML

dvs077657.jpg 

後悔があるとすれば、

もっと若くて、羞恥心が今よりもさらになかった頃に、

もっとやんちゃしとけばよかった~~~!!

ということです。

 

 

具体的にいうと、コスプレやっときゃよかった。

 

レイちゃんとかアスカちゃんとかの格好して、

プラグスーツ着たかったですよ!!!

コミケとか行ってみたかったですよ!!!

エヴァを操縦したかったですよ!!!<それは無理

 

やっぱり、やらぬ後悔より、やった後悔の方がいいですね~~。

 

あ、でもリツコさんとかミサトさんとか、カヲル君だったら

まだ許されるかしら。

 

 

秋の夜更けの妄想族のひとり言でございました☆

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2007 04:02:01 AM
[日々の出来事。想う事。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

momo_comfort

momo_comfort

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.