066608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 to be comfortable

to be comfortable

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 5, 2007
XML

fan2009767.jpg

おひさしぶりです~~。

 

今日は、10時に帰宅できました。

家族と一緒にご飯を食べることができました。

ここのところ、残業が続いて、12時ごろ帰宅していたので、

こんなことが、とっても嬉しい。とってもありがたい。

なんでもないことを、感謝できるようになるとは、

時間がないことも、良いことかも。  

 

12月から、新しい手帳を使い始めました。

有名な『ほぼ日手帳』です。

以前から気になっていたんですが、ようやく今年購入しました。

 毎年毎年改良を重ねて、今年で7年目なのだそうです。 

なんかねー。

開発者のみなさんや、ユーザーの愛情を、

いっぱい受けて、育った手帳!って感じがします手書きハート

 

毎日、いっぱい書き込むスペースがいっぱいあって、

日々の出来事とか、たくさん書き込めます。

 

その日飲んだフラワーエッセンスとか、

引いたルーンの石とか、使ったお金とか、

街で見かけて可愛かったお洋服とか、

おいしかったものとか、感動した本とか、感銘受けた漫画とか、

しびれた音楽とか、今年の野望とか、目標とか・・・・・・

 

いっぱい書きこめちゃう!!手書きハート大笑い手書きハート

 

手帳のカバーも、20種類もあって、

私はピンクのギンガムチェックの手帳にしました。

可愛くって、可愛くって、手にするたびに嬉しい。

 

毎日が、楽しくなる手帳です。

 

『愛と勇気のバッチフラワーエッセンス☆3分間劇場』

ときどき更新してマース。

こちらも見てくださると、嬉しいデース☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2007 12:31:07 AM
[日々の出来事。想う事。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

momo_comfort

momo_comfort

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.