051828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももころ日記

ももころ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.04
XML
カテゴリ:日記♪
ブログ書くの久しぶりだ。
一度サボり癖がついちゃうとついつい忘れちゃう。
けど一応夜ごはんの写真とかは撮ってるから
いつかちょっとずつ出していこう。



さてさてそんな中。
昨日は久しぶりに旦那と共通の友達との3人で
新宿にごはんを食べに行きました。

みんな仕事だったので7時ころ新宿南口で待ち合わせをしたんですが・・・
そこで謎のおじさんを発見。


格好は普通のサラリーマン風で半そでシャツに黒いスラックスと黒い鞄。
年齢は何歳くらいなんだろう?40~50くらいかなぁ?
髪の毛はぴっちり7:3。

でもそのたたずまいがなんとも異様なんです。。
南口改札の目の前に改札の方を向いた状態で
足を大きく広げて背中をぐぅぅんと反らして仁王立ち!
腕を組んで目をつぶって動かない。
そのまま動かないのかと思ったら
急にパッと目を開けて鞄をお腹の辺りで両手で持って
小刻みに左右に揺れながら改札から出てくる人を眼光鋭くギラギラ睨み付ける。
しばらくしたらまた背中を反らして目をつむる。
・・というのをひたすら繰り返してた。

怖すぎておもしろすぎる。。。
改札から出てきた人はみんなギョッとしてよけつつも
2度見、3度見しながら通り過ぎて行ってました。

私は最初はそのおじさんの真後ろに立ってしばらく見てたんですが
旦那が来たので前から見える位置に移動して
2人で笑いこらえてガン見してしまいました。


なんなの??あのおじさん!?
気になって「新宿駅南口改札 仁王立ち」で検索したら
けっこうツイッターとかでもつぶやかれてた。
しかも日にちがけっこう古いものもあって
しかも朝の目撃なんかもあるみたいで
つまりはかなり以前から朝も夜も同じ場所で
あの謎の行動をしているってことでしょ?

謎すぎる・・・
てかJRの人はどう思ってるのかしら?
まぁ特に人に危害を加えていることはないみたいだから
問題視するほどでもないのかな?
ある意味怖すぎて声かけれないのか・・・


久しぶりの笑撃映像でした。
明日も美容院行くからその帰りにまた見に行ってみよう(笑)






↓よろしくお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ←ぽちっとな
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ←ぽちっとな
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.04 15:02:13
コメント(0) | コメントを書く
[日記♪] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
momocororin@ ありがとうございます nrkrdmさんコメントありがとうございます…
nrkrdm@ はじめまして わたしも基礎体温、バラバラな時があるの…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.