015999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MOMO et Miyuuのショー

MOMO et Miyuuのショー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はいっ!

もうフィナーレです。

 

 

 

皆さんほっとしていい笑顔です。

 

_DSC1460ra.jpg

 

_DSC1461ra.jpg 手を振りふり・・後では大胆ポーズで決め・・

_DSC1456ra.jpg ほっとした表情です

_DSC1454ra.jpgにこやかですね。。

_DSC1483ra.jpg こちらもいい笑顔

_DSC1452ra.jpg わーいっ!

_DSC1447a.jpg よっしゃーっ!

_DSC1450ra.jpg大胆姉妹の後では・・・ポーズっ!

_DSC1489a.jpg 満足な笑顔

 

みなさんほんとにありがとーっ!

_DSC1502ra.jpg

 

こうして 初めてのショーもみなさんのおかげで楽しいイベントになりました。

 

どーですか!この笑顔の大集団っ!

 

14日にビデオ&食事会やります。

ご参加ください。   18時より代官山「棗」にて。

            ご参加くださる方はご一報くださいね。

 

感謝・感謝・感謝です。

ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月10日 10時00分14秒
コメント(72) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.