093381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小龍ママ

小龍ママ

カレンダー

コメント新着

けろんぱママ@ 病名は大体の見当が付きましたよ 若しかして若年性痴呆症では無いでしょう…
けろんぱママ@ デイの卒業は、まだですか? 何時ぐらいになるか?お教え下さい
けろんぱママ@ Re[32]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん >小龍ママさん >>…
けろんぱママ@ Re[31]:異常じゃないですよ(10/17) 小龍ママさん >けろんぱママさん >PC…
小龍ママ@ Re[30]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん PCが変わってから画像…

お気に入りブログ

気ままに・・・・ sallys76さん
BEST-ONE 夏旅行計画さん
夏と秋 秋ママ9338さん
Little Forest ココアままさん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
2007年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
薬が効き出したのか、いくらか体調が良くなってきてますオーケー
ってな訳で今日11/3~11/4まで地元で開催される「炭坑節祭り」に行って来ましたうっしっし
小龍&天津くんをカートに乗せてウロウロしたり、時折スリングに入れてウロウロして、買い物してると、あちこちで声をかけられましたハート(手書き)
「まぁ~。犬用のベビーカー?」「きゃ~、こっちのバッグにも入ってるぅハート(手書き)」「オレも乗せてくれ~(知らないじーちゃんw(笑))」「犬用にこんなのあるんやねぇ」などなど、今日は20人以上に声をかけられました上向き矢印
片田舎だから珍しいようで、気づけば8人ぐらいに囲まれてたり(笑)
「子供?まだ子供でしょ?」…いえいえ、もう大人ですから…「(- -ノ)ノ エェ!?」みたいな会話もたくさん(笑)
「まぁ、チワワハート(手書き)」とか(笑)やはり珍しいのか?(笑)
意外と、私の知らないトコでも地元には結構チワワいるみたいだけど、連れて歩いてるのを見る機会が少ないようです雫
確かに私も散歩仲間とぐらいしか、普段は会いませんけどw
ってな感じで今日のカメラきらきら

一応、ノボリも押さえでw下の会場ステージですよさこいダンス炭坑節おすまし天津くん♪うきゃ~、ラクチン♪>小龍フリーマーケット

結構賑わっておりましたスマイルちょきハート(手書き)
明日の方が、総踊りもあるので、もっと人が集まるはずうっしっし
でも、私は明日は予定があるので参加しませんw
おかんが出ますw(笑) 明日、予定がなければ行ってたんですがw

彼氏っちが体調不良で寝込んでるので、薬と食料を購入して、ちょっと祭りに行く前によりました家
まだ快復しそうになかったです雫
彼氏っちのお母さんとも久しぶりに会ってお話しましたスマイル
その後、祭り会場で、彼氏っちのお母さんと、上のお姉さんと会うとは思わずビックリでしたw
彼氏っちのお母さんは、お茶目で可愛いです(笑)
万が一、彼氏っちと何かあっても、彼氏っちのお母さんと、従姉のおねーさまとは仲良くいたいです( ̄◇ ̄*)ゞエヘヘ(笑)

NEWあっ、秋ママさんから「みかん」が送られてきてましたきらきら
箱いっぱいの「みかん」…もう半分以上は我が家にはないです(笑)
家族が続きざまに食べまくっとります(爆)
秋ママさんの「みかん」♪めっちゃ美味しい♪
秋ママさん、ありがと~スマイルぱーダブルハート
「みかん」を毎日食べてたら体調が良くなってきた感じですハート(手書き)(マジでw)
私に足りなかったのは…ビタミンCかぁ~上向き矢印きらきら(笑)

秋くんの快復を毎日、観音さまにお祈りしていますよ晴れ
今度、遊んで下さいねぇ目がハート

最近、ますます超甘えん坊の小龍くん目がハート
天津くんは大人しく、ケージの中で好きなだけゴロついて、ひっくり返って寝てますが、
小龍くんは…私と一緒に寝たいらしく…昨日も私がパソコンしてる間に、私の毛布を引き寄せて寝床を作って寝てました(笑)
で、私が寝るので小龍くんを一旦抱っこしたら…
むにゃむにゃZzz…<小龍

こんな感じです(笑)
天津くんは大人になってきてるのに、小龍くんが赤ちゃん返りしてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月03日 16時59分42秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.