093383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小龍ママ

小龍ママ

カレンダー

コメント新着

けろんぱママ@ 病名は大体の見当が付きましたよ 若しかして若年性痴呆症では無いでしょう…
けろんぱママ@ デイの卒業は、まだですか? 何時ぐらいになるか?お教え下さい
けろんぱママ@ Re[32]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん >小龍ママさん >>…
けろんぱママ@ Re[31]:異常じゃないですよ(10/17) 小龍ママさん >けろんぱママさん >PC…
小龍ママ@ Re[30]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん PCが変わってから画像…

お気に入りブログ

気ままに・・・・ sallys76さん
BEST-ONE 夏旅行計画さん
夏と秋 秋ママ9338さん
Little Forest ココアままさん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
2008年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の朝、起きた私と、おかんはビックリ失敗雫
何と、るるん猫が、炊飯ジャーを置いてるワゴンの扉を開けて、中に入れていた「お好み焼き」の粉を台所中にブチまけてくれていましたっショック
そして、粉と共に あちらこちらに嘔吐したと思われる汚物がっショックショックショック
「こ~の、バカ猫ぉおおおおおおおおおおおおお」っと大目玉を食らったのは間違いありません(苦笑)
怒られてコソコソw

そして、学校から帰って来て、またビックリショック雫
昨日は寒かったし、朝から燕龍くんが寂しそうにキュンキュン鳴くんで、小龍&天津&燕龍くんをマナーバンドつけて、3匹で野放しお留守番犬犬犬ダブルハート
床もカーペット入れたまま学校へ行ってました…学校
はい、部屋中トイレと、襖をかじって食い散らかしっ雫

。。。。。。。。。。。。。。。。_| ̄|○ガク。。。。。。。。。。。。。。

何の疑いもない目w(笑)イタズラっ子の燕龍くん♪

燕龍くん、カワウソBABYの様な可愛さですが…寝てたり、横になってると、ダッシュでやってきて顔にガブリっ雫
痛いです…燕龍くん、ヤメテくださいっ(笑)
DVDケースの上や部屋の死角となるトコへのトイレもっNG
元気いっぱいの燕龍くんハート(手書き)
暖かくなったら、小龍お兄ちゃんや天津パパと一緒に、たぁ~くさんお散歩行こうねっ目がハートきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月23日 21時24分21秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.