093382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小龍ママ

小龍ママ

カレンダー

コメント新着

けろんぱママ@ 病名は大体の見当が付きましたよ 若しかして若年性痴呆症では無いでしょう…
けろんぱママ@ デイの卒業は、まだですか? 何時ぐらいになるか?お教え下さい
けろんぱママ@ Re[32]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん >小龍ママさん >>…
けろんぱママ@ Re[31]:異常じゃないですよ(10/17) 小龍ママさん >けろんぱママさん >PC…
小龍ママ@ Re[30]:異常じゃないですよ(10/17) けろんぱママさん PCが変わってから画像…

お気に入りブログ

気ままに・・・・ sallys76さん
BEST-ONE 夏旅行計画さん
夏と秋 秋ママ9338さん
Little Forest ココアままさん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
2008年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
熊本の某ショップで犬イベントがあったので、朝の6時半過ぎに出発して3王子も一緒に行ってきましたスマイルちょききらきら
今回日中暑かったけど、たくさんのお友達にあって小龍&天津&燕龍くんもテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印
まずは3王子色違いの御揃いスカジャンうっしっしグッド
お友達いるかなぁ♪色違いのスカジャンだよ♪
小龍くんの横顔…う~ん、やっぱ男前だわ~目がハート(親バカ?(笑))
小龍くんの横顔
お友達の犬ちゃん達~ダブルハート
お散歩仲間のポポロくんにも会ったよウィンクちょききらきら
ぴかさん家小龍くんを覚えてくれてありがとう♪ぴかさん家♪仲良くしてねぇ(笑)人懐っこくて可愛かったぁ♪ポポロ♪テンちゃんスティッチ♪ももちゃん、可愛いぃ♪ハッピー&ももちゃんだよ♪
小龍&ポポロくん…変顔にショック(笑)
変顔コンテストじゃないよね?(笑)おにーたんだけ、あいさつズルいでしゅ<燕龍
うさぎさん家のちわわちゃん達、全員出動は圧巻でしたぁハート(手書き)可愛い子ばかりで目移りしちゃ~う目がハート(笑)
うさぎさん家、全員出動wきなこちゃんと、ケンタくんきなこちゃん、キレイに撮れた♪ゴロリくんもイイ表情撮れた♪りくちゃん、今回もイイ笑顔♪

お店をあとにして菊池渓谷方面へ向かったけど、駐車場から渓谷まで結構あったので、今回諦めました…まぁ紅葉もまだまだだしねあっかんべー
それから何気に走り続けていると、当日「オートポリス」でGTレースがあってるのは知ってたんだけど、偶然にもその様子を峠の途中から見れることが出来ましたうっしっしちょきやった~
結構見れたw人も車もすごかったぁ~w

それから小国の方へ~車きらきらモータースポーツ
んとぉ「金剛寺」という「えんむすび」のお寺さんに行きましたハート(手書き)
自分のこともちょっとお願いして、小龍を1番に、そして天津&燕龍くんのもダブルハート
早くお嫁さん見つかるといいなっハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
どんぐりあるかな?

「金剛寺」を出て、少し引き返して「夫婦滝」へ行きました赤ハート
夫婦滝空気もキレイだったぁ♪

これで、小龍くんもイイご縁があるかもねっスマイルちょきハート(手書き)
どこも紅葉はまだまだだったけど、今回もあちこちの観光地を周って、小龍&天津&燕龍くん可愛がられましたぁハート(手書き)
今年の秋はもっともっと満喫しよ~ねっウィンクきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月20日 16時09分54秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.