023476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momonohana☆.。.:*

momonohana☆.。.:*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Free Space

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2011.11.12
XML

真央選手準優勝おめでとう。

正直優勝したと思ったのですが…。

僅差も僅差 。

ぬおー。惜しかったな~。

 

でも演技はとても優雅で良かったです。 

昨季と同じ衣装は意外だったけど 

同じ衣装できっと完成した「愛の夢」を見せたかったのかな。 

自分で納得した演技をこの衣装でやりたかったのかな。。

きっと今度のロシア大会では

衣装変えてくるような予感。

そして優勝します☆

絶対にね。

 

それにしても

真央ちゃんの演技を見てると

胸がいっぱいになって涙が出るよ。

観客の方も途中から泣いてましたね。。

こういう選手はなかなかいない。

心にしみる演技だったよ。 

 

今回ダブルアクセルを冒頭に持ってきて良かったと思う。

3Aは武器だけど

その他もすごいんだから。

今回トリプル5種飛んだんですよーー。

 バンザイ~。

ウレシイです。

2Aー3Tも認定で…これが嬉しかったです。

サルコーが一番どきどきしましたが

これがこれがきれいにシュルル。

最後のループジャンプだけ惜しかった。。

 

今度はきっと決めてくるでしょう。

点数が出てから笑顔からアスリートの顔に きゅっとなってましたからね。

真央ちゃんありがとう~。

 

いやなこと、不安なこと、すべて忘れる時間をありがとう~。

集中してドキンコしましたが

真央ちゃんが滑っている時は

なんにも考えないで

いやなことも思い出さないでいられる。 

これはすごい事だと思う。

 

 

ロシア大会、また楽しみです。

(*^_^*)

 

「愛の夢」

あの最後のドーナツスピンから足を手で支えてのスピンは

迫力ありました。

「おーー」と歓声がすごかった。

あのスピンとても良かった~。 

 

点数が出た後

「トリプルアクセルが飛べたらもっと…」と佐藤先生に話していましたね。

ロシア大会にはきっと成功させるでしょう。。

真央ちゃんですから。大丈夫。

 

今回トリプルアクセルを回避したのは

男子のショートプログラムで高橋選手、小塚選手が4回転を回避しても

あの高い点数を出たのを見て

先生と話し合ったみたいですね。(NHKのニュースの八木沼さんが話してました。)

 

明日は男子フリー。

みんなガンバレ~。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.12 22:40:20
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.