161308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももりん

ももりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月27日
XML
行ってきました、池袋。
毎年恒例の鶴仙園『秋のサボテン・多肉植物フェア』

今日行くつもりだったのですが、昨日西武が優勝したので
優勝セールで混んでいるかもと思い、早目に出かけました。

思ったほどは混んでなく、優勝セールで10%オフ!
ちょっとラッキーだったかな・・・

まずは紅寿麗玉です。

紅寿麗玉080927.jpg
 
紅と名前につく物に弱いんです。
もう一つ紅紫勲というのがあって迷いましたが、
紅色最美の文字につられました。

次は蛇の目です。

蛇の目080927.jpg

花の色が桜色と書いてあったので、
桜色の花が見てみたいと・・・

それから金鈴です。

金鈴080927.jpg

このすべすべしたお肌が魅力的です。

そしてヒントニーです。

ヒントニー080927.jpg

言わずと知れたお毛毛系です。

最後はレモータです。

レモータ080927.jpg

初めて見たのですが、お毛毛系で、わさわさ増えそう系です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月27日 20時31分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[サボテン・多肉植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.