161344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももりん

ももりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月04日
XML
今日は『容疑者Xの献身』の初日舞台挨拶の日です。
でも、チケットが手に入らなかったので行くことはできませんでした。

しかし、友人がめでたくチケットを手にし、
生つっつんを拝んできました。

たった今彼女からレポが届きました。
彼女の許可を得たので掲載します。


いつものように、静かに席にすわり、熱い思いで、キャストを迎えると思っておりました。
甘かった(笑)
福山ファンに圧倒されました。

登場は後ろのドアからでしたが、入場するなり、「マーシャー!」の声援があがりました。

我らつっつんは、髪型は完成披露の時と同じに前髪をたらし、
濃紺のスーツ、白めのワイシャツに細かいストライプの紺ネクタイで、
シックにまとめてらっしゃいました。

福山さんは、昨夜は、タモリさんとお酒をのみ、
堤さんは、と訪ねられると、一人で、最愛のDVDを見まくり、お酒を飲んでたそうです。

この作品に参加できて、嬉しかったと言ってらして、
それから、なんと、髪の毛のお話を。引っ張って、
「髪の毛は、あります、だから、かつらのCMは、無理です」と、
いつものように笑わせ頂きました。

とにかく、福山ファンの熱気で堤ファンはおとなしく、見守るという感じでした。
いやいや、映画の余韻に浸っていたと思います。

終わってから、キャストの皆様が、バスに乗られるのを見送りました。
ほとんど福山ファンで、寂しかったですが、
石神を演じた役者堤に大感激して、家路につきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月04日 22時57分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ・演劇・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.