161315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももりん

ももりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月12日
XML
カテゴリ:子育てエピソード
今日、次男が二十歳になりました。
ケーキにろうそく立ててお祝いしました。

祝・二十歳.jpg

ケーキが置いてあるのは昔のリビングのテーブルです。
幼かった頃、お絵かきしていて線が紙からはみ出したり
テーブルに直接書いたり・・・

もう汚れが落ちなくなっています。
普段は作業台ですが、あえて一緒に写真に収めました。

夕飯は次男の大好物の餃子にしました。
挽き肉約900グラム使って・・・全部食べ切りました。

生まれたのは20年前の午前1時48分、3108グラムでした。

幼児期は腸が弱く病院通い。
小学校は無鉄砲故の怪我で病院通い。
中高はテニスをやっていたのですが、
怪我をして病院通い&入院。

2歳違いの長男の5倍は手がかかりました。
それでも二十歳になりました。

もう私がしてあげられることは極僅かです。
ほっとしたような、ちょっぴり寂しいような・・・

そろそろ子育てから卒業です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月12日 22時54分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[子育てエピソード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.