161338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももりん

ももりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月24日
XML
パソコンが入院している間に撮りためた写真です。

1枚目は虹の玉です。

虹の玉081113.jpg

なかなかいい色になってきました。

2枚目は火祭りです。です。

火まつり081113.jpg

こちらもいい色になってきました。
ちょっと横向いてるのはスルーしてください。

3枚目はレモータです。

レモータ081113.jpg

うちに来た時はオールグリーンだったのに
綺麗に色付いてくれました。
この子はお水大好きなようで多肉棚の中で真っ先にくたぁ~っとなります。

4枚目はブロンズ姫です。

ブロンズ姫081113.jpg

こちらは普段から色付いてるのですが、色が濃くなった気がします。。

5枚目はハムシーです。

ハムシー081113.jpg

葉っぱの先が真っ赤です。

小さな葉っぱベビーも葉先が赤く染まっています。

6枚目はサボテンの兜です。

兜開花081113.jpg

この子・・・今頃咲いていいのかな・・・
確か5月か6月にも咲いたような・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月24日 15時58分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[サボテン・多肉植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.